人気の投稿

2013/06/30

旅のテーマはどうするか?




ただ、世界を放浪するのも良いけど、

最近は色々とテーマをもって旅をする人達が多い。



例えば

■世界で活躍する日本人にインタビューして、日本の若者に向けブログで発信する人
■facebookなどのSNSを駆使して、現地の人と関わりながら旅をする人
■旅のなかで出会った人々の困っていることに対して、勝手に?支援する夫婦



自分も何かしらのテーマをもって旅をすることを考えたいと思います。
パッと思いつくのは、現在の不動産屋という仕事を生かすとすれば、

■世界の住宅相場や事情
■世界の不動産屋インタビュー
■世界の住宅購入、借り方
■世界のライフスタイルインタビュー
■世界の物件情報を勝手に紹介(東京R不動産的に)
■世界の空き家発掘

思いつきにもほどがあるけど、自分の好きなことや疑問に思うことなんかをテーマにしてみたいと思います。


以下は、旅に関するテーマで刺激を受けた書籍です。
ぜひ一度呼んでみてほしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿